東京新聞に載りました!

昨日の東京新聞朝刊で市民版サミットのことが紹介されました(多摩版、武蔵野版は確認済み)。うれしいです!(以下をクリックすると、東京新聞のページに飛びます)どうぞお読みください。

記事には出ていないけど、展示も見に来てくださいね~!
明日のタウン通信でも紹介が決まりました。玉川上水に関心を持つ方たちの目に留まりますように!
※一つ前の記事で、展示風景の写真が、環境によって横向きになるようです。縦向きになるよう指示しているのですが、見苦しくてすみません!
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中