玉川上水オープンギャラリーでのどんぐりの会の展示がはじまっています。

玉川上水オープンギャラリーでのどんぐりの会の展示がはじまっています。
スタンプラリーのスタンプコーナーも、どんぐりの会の展示期間中9/22-10/7の毎日(晴天のみ)設置することになりました。時間は10時~16時の間はできるだけあけるようにしたいと思います(天候や都合により、多少前後します)。

昨日は、初日でしたが、玉川上水を歩く方が、あら、何やってるの?とのぞいてくださることも多く、オープンなギャラリーとして地域に根付いているんだなあと実感しました。

まるっきり屋外なので、朝の時点で雨が降っているとスタンプコーナーが出せない場合もあるかと思います。ご了承ください。
open_gallery.jpg
スタンプラリーのコーナー

広告